フレブルパイド・ウブとパメ

犬が(><)大の苦手だった飼い主が、フレンチブルドックとの出会いで^^メロメロに! そんな日常のブログだったり、お出かけだったりを、カメラに興味を持った!飼い主が残す、ブログです♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お花が 気持ちを前向きに :: 2015/06/20(Sat)


ありがとう♩
ギャウ子の、妹  パメだったけど  こんなに、仲間に見守られてるよ
あたいも、頑張る   by ウブ

*この度のパメが、(¬_¬)急死した件で、ほんとに、お仲間さんに、助けられました  人間世界でいう?初七日の本日

自分のテリトリーは、絶対守るパメ  仲良く遊べる、仲間もほんの数匹 でしたが  術後に耐えれず 渡ってしまいました
フレンチブルドッグ、ウブ、パメを迎えてから、カメラに興味が湧いて  それから始まった  カメラライフ

悔いの無い程、パメも、撮ってた事に、今、それだけは悔いがありません
いつも、どこでもカメラ目線は、くれたバメ

だんだんと、パメ臭が、消えていきます

悲しいけど、受け止めて 頑張ります
ありがとう  パメ
ありがとうございました
  1. 日々の事
ありがとう パメ :: 2015/06/15(Mon)



卵巣脳腫の手術をしましたが・・・ (-.-) 14日の日曜の夜 息を引き取りました 麻酔が醒めて  面会に行った土曜は、 元気が無く  抱っこしていても 埋もれるようなぐったりでした このまま、家に連れて帰りたかった 月曜日は お迎えに行くはずだったのに・・・ 7歳と4か月 ウブも、一人になって 寂しい様子  パメの側を 夜中じゅう いったりきたり  ギャウ子だったけど、人一倍 甘えっ子 泣いて、泣いて 泣き腫らしても 戻って来ません パメ~~ パメ~~ 立ち直るまでは、後 もう少しかかりそうです あっちの世界でも ギャウ子なのかな・・・ 喧嘩しないよう 仲良く 遊ぶんだよ
頑張って :: 2015/06/13(Sat)

000002_201506131448267a9.jpg



本日 お初 麻酔('_')



蓄膿症の診断で・・・  頑張れ!パメ
やっとこ :: 2015/06/08(Mon)





狂犬病の、予防接種 フィラリアと



久しぶりの( ̄◇ ̄;)blog投稿

コメント欄 開こうかな?って思っても
設定画面行っても 解らず (ーー;)汗


忘れちゃって?るのね~



  1. 日々の事
