フレブルパイド・ウブとパメ

犬が(><)大の苦手だった飼い主が、フレンチブルドックとの出会いで^^メロメロに! そんな日常のブログだったり、お出かけだったりを、カメラに興味を持った!飼い主が残す、ブログです♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋キャン :: 2013/12/19(Thu)




センターハウス前で 石コロで遊ぶ坊

ただ今、保育園待ち 

000001_201312091432074a9.jpg


通うようになったら、パメも心配するのかな 笑





めっちゃ(><)乾燥しまくって凄いですね





http://www.frebull.info/
  1. お出かけ
大掃除?なるもの :: 2013/12/14(Sat)





ラグを洗濯して・・・

普段使わない(・.・;)キャンプマットを敷いてみた


ブヒ仲間との秋キャンで? 覚えてるのか?

ウブ、パメは臭いを嗅ぎまくって、チェックが激しい(笑)



インスタと提携してみたわ((+_+))



って? リンクも貼れないまま・・・まっさらなまま・・・


ゆるく更新です



  1. 日々の事
:: 2013/12/11(Wed)

フレンチブルドッグひろば



000007.jpg


もうすぐですね

  1. 日々の事
:: 2013/12/09(Mon)







カメラ目線じゃ無く

シャッター音で目が開いたウブ


  1. 日々の事
シンプルまっさら  :: 2013/12/08(Sun)

000026.jpg





けど、ウブパメの写真は残ってるので


広場の方は、登録になったままのよう・・・


  1. 日々の事
